新着情報本学の留学生とFIT-ICEがグラウンドゴルフ大会に参加しました

トピックス

11月11日(日)、第25回和白東3丁目グラウンドゴルフ大会が行われ、本学の留学生9名と国際交流サークルFIT-ICEの学生3名が参加しました。
始めに和白東3丁目の町内会長よりご挨拶があり、地域の方の選手宣誓が終わるとすぐに試合開始となりました。
例年通り学生のほとんどが初参加でしたが、中には昨年のリベンジに燃える学生も数名おり、クラブの持ち方や玉の打ち方が昨年よりもだいぶ板についているようでした。
今年は全員空振りも少なく力強く玉を打つことが出来、過去より打数も少ないように見えました。
チーム順位は20組中17位と19位。個人賞ではホールインワン賞を出すことは出来ませんでしたが、マレーシア留学生ヤップ・ウェーシンさん(短大情報メディア学科1年生)が11月11日にちなんだ、1の付く順位の賞で見事“111位賞”を取ることが出来、笑顔で賞品を受け取っていました。
今年も素晴らしい秋晴れで、例年よりも温かい日差しに恵まれた大会となり、学生もより良いコンディションで楽しめたようです。

福工大Aチーム
福工大Bチーム
たくさんの地域の方々と触れ合いました
「111賞」受賞のヤップ・ウェーシンさん
感想を述べるヨウ・ブンキ君

 

ダウンロード

PDFでのダウンロード

過去のキャンパスメール

 

お問合せ

福岡工業大学 広報課
TEL:092-606-0607(直通)
広報課お問合せフォーム

 

 

 

資料請求